2008年12月15日

プレゼントは決まりましたか?

もうすぐクリスマス。

プレゼント商戦真っ盛りな中、いろんな魅力的な商品が世の中に出ていますね。

個人的にはipod touchがほしいんですが・・・。

あれはすごい技術ですね。

ひげレーザーもすごい技術ですね。

毎晩愛用してます。

ただ、身だしなみを整えても彼女はいませんが 泣

☆ヒゲそりからの脱却。彼氏。自分にプレゼントはこちら☆
posted by ハイパーヒゲレーザー at 18:23| Comment(34) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ijh1b0g/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 01:14

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/l-s5v2e/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 04:05

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/hy2etc0/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 06:40

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/tcvzrqk/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月17日 00:46

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/pgeo7g1/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:01

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/2bip763/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 05:35

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwまんぐり返ししてズブズブ入れてやったらめっちゃ喜んでたし(笑)
お高くとまっても所詮は女ってことだね(* ̄ー ̄) ただ12マソをポイっとで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/zw8truh/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月10日 18:26

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/12-vx4t/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 17:07

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/lwzna39/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:14

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/264-6ks/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 11:47

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/n-vmcv2/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:01

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/u0xxxbn/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:20

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/q9td4a1/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 08:21

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://opiece.com/ban/9eeepmt/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 20:46

http://ome.world-wife.com/zm8ogll/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 09:23

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/zuyuu94/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:37

このサイト
http://tera.backblack.net/featcd4/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:47

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/s8gpm7d/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:04

http://yes.xiexiexie.net/b09xttv/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:28

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/to8v0s5/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 12:08

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/amp9g6o/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:10

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/vbmsp9f/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:58

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/dr7asi6/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:00

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/5284kcs/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:57

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/7ufw8ql/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:29

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 20:01

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://72vxhv3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 17:46
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 06:40
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 04:49
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 03:27
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:41
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 04:22
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 08:27
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

